全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

境内の桜が咲いています。

2020.4.25 -[社務日誌

令和2年4月22日、境内の桜が咲いています。

金生稲荷神社 桜満開

先週あたりから開花しはじめた境内の桜も次々に咲きはじめ、おおよそ満開となりました。

金生稲荷神社 桜満開

今年も鳥害も少なく花付きは良かったのですが、ここ数日の強風で些か散ってしまいました。

金生稲荷神社 桜満開

それでも綺麗に咲き誇り境内に淡い色を与えています。

参道 枝垂れ桜

新型コロナウィルスの影響により自粛要請が行われておりますので、お花見での来社はなるべく慎んでいただきたいと思いますが、神社は人の心に寄り添う場所でもあります。

写真を通して少しでも自粛の励みになればと思います。

2020-04-22 012k

来年は無事終息し、桜だけではなく皆さんの笑顔も満開になって沢山の方にお参りいただければと思います。