全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

桜が満開となりました。

2020.4.29 -[社務日誌

令和2年4月26日頃、境内の桜が満開となりました。

桜満開

一週間ほど前から次々に花を咲かせてきた桜が満開となりました。

桜満開

例年にない冬の暖かい天候の作用で桜の花付きもどうなるか心配でしたが、今年も見事に咲いてくれました。

桜満開

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、不要不急の自粛がとられているため積極的に参拝を進められませんが、写真を通して少しでも自粛疲れによる心を和やかにできればと思っております。

桜満開

天候次第で散る速さも変わってきますが、今週いっぱいは楽しめそうです。

来年は新型コロナウィルスも終息し、沢山の参拝者の笑顔で溢れることを願っております。