全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

青森県の観光ブログに紹介されました。

2020.5.2 -[社務日誌

令和2年4月28日に青森県の観光ブログに紹介されました。

先日、アマビエねぶたを境内に飾り、神様の使いとして疫病退散を祈願していると紹介したところ、青森県の観光に関連したSNS等で紹介されました。

観光取材

一つは香港からの旅行者向けに青森県の魅力を発信しているサイトと、日本人向けに紹介しているサイトだそうです。

更新時期はまだわからないそうですが、近日中に掲載いただけるそうです。

新型コロナウィルスの影響により、旅行はもちろん外出も自粛となっていますが、終息した後には青森県を思う存分に楽しんでもらいたく思います。

どちらも素敵なサイトですのでぜひご覧ください。

青森四季風情畫・・・https://www.facebook.com/aomori.seasons/

まるごと青森Twitter・・・https://twitter.com/marugotoaomori