全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

神さまの使い創作コンテストの審査を行いました。

2020.8.22 -[社務日誌

令和2年8月5日に神さまの使い創作コンテストの審査を行いました。

当神社では御祭神の天照大御神荒御魂の霊験あらたかな御神威を以て、新型コロナウィルス疫病退散の鎮めの祈りを日々捧げています。

その広大無辺な御神徳を日本はもとより世界中へと開くべく、6月から疫病退散のお手伝いをいただく神さまの使いを皆さんから募集していました。

神さまの使い創作コンテスト審査

募集も締切日を迎え、全国各地より多数の応募がありました。

神さまの使い創作コンテスト審査

とても発想豊かな作品ばかりで、選定するのに困難を極めましたが、告知をしていた通り、青森県内のデザイナー有志の厳正なる審査を執り行いました。

神さまの使い創作コンテスト審査

忙しい中にもかかわらず、じっくりと時間を掛けて審査してくださいました。

この結果は8月7日に発表しますので、今しばらくお待ちください。

神さまの使い創作コンテストのご案内・・・http://hirotajinja.or.jp/page-38419/