全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

事務所の新築工事の竣工祭が執り行われました。

2020.11.9 -[社務日誌

令和2年11月4日に日興通信株式会社様の青森支店新築工事の地鎮祭が執り行われました。

日興通信様はネットワークインフラの構築や業務ソフトウェアの開発、あるいは導入後の保守やクラウド運用サービスなど、多彩なソリューションをワンストップで提供する、ITのインフラを担う会社だそうです。

創業より70周年の節目にゆかりの深い青森支店を新築することになったそうです。

6月5日に地鎮祭を執り行ってからとても素敵な事務所へと竣工しました。

白を基調とした雰囲気の良い仕事場でした。

地鎮祭同様に竣工祭も、新型コロナウィルスの感染拡大を懸念して直前まで執り行うか未定でしたが、会社としてもとても大事な節目ということで、人数を絞り、距離を保ったり消毒等の徹底を行って行うことになりました。

社長、役員さんをはじめ青森支店関係者の皆様も真摯に参列して共に祈りを捧げました。

今回の新しい事務所により、一層青森県のITインフラ化が進み、豊かな仕事環境となることと思います。

益々のご繁栄と社員の皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

日興通信株式会社・・・https://www.nikkotelecom.co.jp/