ここから本文です

エフエム青森の取材がありました。

本日3時ごろよりエフエム青森「一路青森!カ・ケ・メぐる隊」の取材を受けました。

取材風景

 「一路青森!カ・ケ・メぐる隊」という番組は青森市の旬の観光情報を楽しく分かりやすくお伝えしている番組です。

その楽しそうな取材雰囲気はブログからも伝わってきます。ぜひご覧の上、毎回放送もお聴き下さい。

http://blog.livedoor.jp/kakemegurutai/

今回はシーズン中である受験をテーマにということで、神社と合格祈願にまつわる取材でありました。

取材風景その2

実はスタッフの方も3月5日に「じょうもん検定」の試験があるということで、取材でもお話した「夢叶うお守り」と「キティーちゃんねぶたお守り」を受けてお持ち帰りになりました。

この試験の結果は4月に放送されるそうなのですが今から楽しみであります。

今回、3名のスタッフの方が取材に来ましたが、皆さんとても気さくな方でしたので、私もさほど緊張せずに喋ることが出来ました。

内容はぜひとも放送を聴いていただきたいと思います。

記念写真

この模様は・・・

エフエム青森 「一路青森!カ・ケ・メぐる隊」

3月4日(金) 13:00~ 放送

コメント

  1. ゆきうさぎ より:

    残念!帰宅したらちょうど放送終わったみたい。クヤシイ!

    今度はブログで予告してほしいなあ。

    このブログで、神社がとても近い感じになりました。
    ご活躍を!

    • 廣田神社17代目宮司 より:

      申し訳ありませんでした。

      次回はもう少し早めに社務日誌で紹介しますね!
      ただ今回はありがたいことに番組ブログの今日の日付の記事
      で放送が聴けるみたいです。

      http://blog.livedoor.jp/kakemegurutai/ ←のアドレスで

      第35回 3/4放送「合格祈願 レポート」

      という所をクリックすると聴けますよ!

      神社はどこか高いところに在るのではなく私たちの暮らしの中にあるものなので、そのように感じて頂けたなら社務日誌を更新しているかいがありました!

      ありがとう御座います。