ここから本文です

今回分は締め切りました。緊急通達 岩手県へ物資支援のお知らせ

締め切りました。

今回の物資支援多数の方より援助頂き、今回発送分はお陰様で必要数達成しました。

県内神職一同心から感謝申し上げます。有難う御座いました。

また、援助の通達がありましたらお知らせ致しますので、その際には何卒ご協力のほどお願いいたします。

尚、義捐金は常時受け付けておりますので宜しくご協力ください。→http://hirotajinja.or.jp/page-2238/

明後日19日に青森県神道青年会より岩手県へと支援物資を運ぶ事になりました。以下に通達の一部を転載します。

尚、廣田神社では以下の救援物資を受け付けております。夕方16時までにお持ち頂ければ青年会へお渡しできますので、急では在りますがご協力のほどお願いいたします。

緊急通達
         青森県神社庁長 島 浦 千 晴

今般の大震災に対し、【青森県神道青年会】では、被災地(罹災者)へ届ける救援物資を調達すべく活動を開始いたしました。

斯界全力を挙げて救援活動を展開すべきであります。

 第一陣は、岩手県神社庁へ搬送し、そこから岩手県神社庁要請のもと罹災地への送付となります。
 以上

 ※ 要請のある救援物資
米を含む食料品・直ぐに食べられる食品・紙おむつ等の乳幼児用品・介護用品・ウエットテッシュ・生理用品・毛布等の暖をとる物・防寒衣類等
   (避難生活をおくられている方々は、殆ど着の身着のままで避難しております)
   
 ◎救援物資は神社庁へ持ち込まれても結構です

コメント