ここから本文です

店舗改装開店祝祭(商売繁盛・社員健勝)を執り行いました。

平成29年9月1日に店舗改装開店祝祭を執り行いました。

今回は観光通りダスキン青森店敷地内の「味千拉麺 青森観光通り店」の店舗改装開店祝祭でした。

リニューアルオープンは9月1日の今日、神事終了後からということで皆さんも気合が入っていました。

味仙拉麺 改装開店祝祭
これまでの店舗を大幅リニューアルしての新規一転の開店ということで、とてもお洒落な店舗になっていました。
従業員の皆さんも非常に愛想がよく、準備に際しても応対良く手伝ってくださいました。

味仙拉麺 改装開店祝祭

これから足並み揃えて美味しい商品を提供できるよう、皆さん真摯に玉串拝礼されていました。

住宅同様に店舗や事務所を新しく設ける際にも神棚を祀り、開店することが出来た感謝とこれからの商売繁盛を祈念して神様にお鎮まり頂くための神事を行います。

事業を行うと、つい自らの力だけで成し遂げていると思い込んでしまいがちですが、そこへたどり着くまでには神様からの様々なご縁があってはじめて成し遂げられています。

味仙拉麺 改装開店祝祭

そのため、先ず以て感謝の念を神様へ捧げるということがとても大切といえます。

会社の商売繁昌並び社員皆さんの益々のご健勝を祈念申し上げます。

味千拉麺(味仙ラーメン)青森観光通り店・・・http://nakano-group.jp/food-ajisen.html

コメント