ここから本文です

Pray~祈り~のフライヤー撮影を行いました。

平成29年10月18日にPray~祈り~のフライヤー撮影を行いました。

Pray~祈り~ 撮影

宮司の知り合いであった牧師さんや住職さんと雑談の中で語るうちに、一緒に何かできないかと考え、今回、「音楽」を切り口にして、東北初の「宗教フェス」を開催することになりました。

Pray~祈り~ 撮影

そしてどの宗教でも共通となる「祈り」を主題に、催事名を「Pray~祈り~」と名付けました。

Pray~祈り~ 撮影

当日は神道の「巫女舞」、仏教の「雅楽」、「声明(しょうみょう)」、キリスト教の「ゴスペル」、「讃美歌」などを予定しており、その後は会場を移して「Prayers」ということで、神職、住職、牧師のクロストークをして一般の方と交流会を開催することになっています。

Pray~祈り~ 撮影

今日はその「Pray~祈り~」のフライヤーに使用する写真撮影のために集合しましたが、ガラス張りのスタジオであったため道行く人が驚きながら見ていました。

Pray~祈り~ 撮影

それぞれの祈りから生まれた音楽が一同に聴ける機会はとても貴重だと思います。

フライヤーが完成したら告知していきますのでぜひ奮ってご参加ください。

Pray~祈り~・・・https://www.facebook.com/pray.aomori/

コメント