ここから本文です

廣田神社合同新年会が行われました。

平成30年1月26日に廣田神社合同新年会が行われました。

合同新年会

毎年、正月行事が落ち着く一月下旬頃に廣田神社の関係団体である責任役員会、総代会、氏子31町会、敬神会、神睦会、舞姫会が集まり合同の新年会を行っています。

合同新年会

今年も沢山の方々に出席頂きました。

合同新年会

来賓の方々は新年会が幾つか重なっていたようで遅れての到着になりましたが、駆けつけてくださいました。

合同新年会

宮司からは正月神事が滞りなく斎行できたご奉仕の感謝、御礼と社頭の様子をお伝えました。

合同新年会

当神社責任役員の発声にて乾杯となりました。

合同新年会

正月は驚くほどの天気にも恵まれて、雪が全くなかった昨年以上に賑わいました。

合同新年会

皆さんもそれを実感していたそうで、口々に人が多かったですねと話していました。

合同新年会

それと共に総代さんからは来年のより円滑な奉仕の提案なども話していました。

合同新年会

また、毎年恒例の神職によるビンゴ大会も行われました。

合同新年会

ビンゴは何歳になっても楽しいもので、先程まで大変盛り上がっていたにもかかわらず、皆さんとても真剣に参加していました。

合同新年会

なかなか途中までビンゴが出ず、ソワソワしていた所、急に当たりがでて盛がっていました。

合同新年会

もちろん今年の景品も日常で使えるものばかりでとても喜んで下さいました。

合同新年会

あたり始めると歓喜があがり、新年会の終了まで楽しく過ごすことが出来ました。

合同新年会

 

 

節分祭がまだありますが、一旦これで一連の行事が締められます。

これから今年一年も神職と共々に大神様にご奉仕尽くしたいと思います。

コメント