ここから本文です

ジュンク堂書店池袋本店の新刊紹介でパネル展示されました。

平成30年月6月末まで東京のジュンク堂書店池袋本店の新刊紹介でパネル展示されました。

東京八重洲ブックセンター パネル展示

当神社のお守りが紹介された、ダイヤモンド社発行の『日本全国 開運神社 このお守りがすごい!』(中津川昌弘著)の発売を記念してパネル展がジュンク堂書店池袋本店にて開催されました。

このお守りがすごい ジュンク堂書店 池袋本店展示

先月の東京八重洲ブックセンターでの展示が大好評だっということで、多くの若者が集まる池袋でも行われるそうになったようです。

このお守りがすごい ジュンク堂書店 池袋本店展示

展示スペースでは前回同様に書籍で紹介されている全国122社の中から、さらに選りすぐられた全国のお守りがパネルとして展示されているそうです。

大変光栄なことに、そのパネルの中に当神社のデザイナーズお守りも展示されました。

こうして遠く首都圏でも紹介してもらい多くの方に見て頂くことが出来ました。

6月末まで展示しているそうですので、ぜひ近くにお立ち寄りの際にはご覧ください。

ジュンク堂書店 池袋本店・・・https://honto.jp/store/detail_1570019_14HB320.html

コメント