ここから本文です

開店祝い祭(商売繁盛・社員健勝)を執り行いました。

令和2年4月5日に開店祝祭を執り行いました。

今回開店するのは青森市大野にオープンする「いえドコ青森店」様です。

開店祝祭

見晴らしの良い店舗箇所に、内装も非常にお洒落で、落ち着いて相談が出来る良い雰囲気となっていました。

八戸に会社があるそうですが、その支店として今般営業開始するそうです。

開店祝祭

社長さん、店長さん共にとても真摯にお祈りされ、これからの事業繁栄を祈願しておりました。

また、神事もとても大切にされているようで、お客様からのお祓いの対応なども神職に質問していました。

開店祝祭

住宅同様に店舗や事務所を新しく設ける際にも神棚を祀り、開店することが出来た感謝とこれからの商売繁盛を祈念して神様にお鎮まり頂くための神事を行います。

新たに立ち上げるというのは非常に苦労の多いことから、つい自らの力だけで開店を成し遂げていると思い込んでしまいますが、そこへたどり着く間には神様からの様々なご縁があってはじめて成し遂げられています。

そのため、まずもってその感謝の念を神様へ捧げるということがとても大切なのです。

商売繁昌並び社員皆さんの益々のご健勝を祈念申し上げます。

いえドコ青森店・・・http://www.iedoko.jp/

コメント