ここから本文です

開店祝い祭(商売繁盛・社員健勝)を執り行いました。

令和2年5月30日に開店祝い祭を執り行いました。

今回おめでたく開店するのは「ワイズ・パーク青森西店」様です。

ワイズ・パーク様は著名なプロスポーツ選手も取り入れている、各々のスタイルにあったパーソナルトレーニングというサポート・プログラムを気軽に受けられるスポーツジムですが、2店舗となる青森西店ではその専門知識を活かしたデリハビリ特化型のデイサービスとなるそうです。

ワイズ・パーク青森西店 開店祝

運営会社となるAKcompany様の社員さんをはじめ、新店舗で働く方々も共に参列されて祈願しました。

ワイズ・パーク青森西店 開店祝

白に青色を基調とした清潔感ある清々しい空間で、利用者の方々も楽しく運動できそうです。

今後はサービス提供はもちろんのこと、代表がプロデュースしている「BLUETOKYO」の舞台鑑賞ツアーや、男子新体操の演技鑑賞等を楽しめるBLUEフェスティバルの鑑賞ツアーなどのコンテンツも提供しながら、最適運動とエンタメ活動の2本柱として、心も身体も元気になる場所として運営されていくそうです。

ワイズ・パーク青森西店 開店祝

住宅同様に店舗や事務所を新しく設ける際にも神棚を祀り、開店することが出来た感謝とこれからの商売繁盛を祈念して神様にお鎮まり頂くための神事を行います。

新たに立ち上げるというのは非常に苦労の多いことから、つい自らの力だけで開店を成し遂げていると思い込みやすくなってしまいますが、そこへたどり着く間には神様からの様々なご縁があってはじめて成し遂げられているわけです。

そのため、まずもってその感謝の念を神様へ捧げるということがとても大切なのです。

会社の商売繁昌並び社員皆さんの益々のご健勝を祈念申し上げます。ご開店誠におめでとうございました。

AK company・・・https://ak-company.jp/

コメント