ここから本文です

神さまの使い創作コンテストを開催募集します。

令和2年6月14日より神さまの使い創作コンテストを開催募集します。

御祭神の天照大御神荒御魂の霊験あらたかな御神威を以て、新型コロナウィルス疫病退散の鎮めの祈りを日々捧げています。

その広大無辺な御神徳を日本はもとより世界中へと開くべく、疫病退散の神さまの使いを皆さんより募集いたします。

尚、大賞作品はお守りや御朱印のデザインに採用し、その初穂料の一部を日本赤十字社の新型コロナウィルス対策に付随する事業に寄付します。

神さまの使い創作コンテスト

審査協力/青森県内グラフィックデザイナー有志

募集要項

募集内容

病厄除守護神である廣田神社にお祀りされている神様と共に疫病を退散する神様の使い(神使)を募集します。

大賞作品はお守りや御朱印のデザインなどに使用し、一定期間その初穂料の一部を日本赤十字社の新型コロナウィルス対策に付随する事業に寄付いたします。

寄付終了後も廣田神社の神使として様々な用途、場面において使用いたします。

募集期間

令和2年7月21日(火)まで

選考/結果発表

選考は青森県内複数のグラフィックデザイナーが厳正な審査をした候補より廣田神社宮司が最終決定します。

結果発表 令和2年8月7日(金) 廣田神社WebサイトやSNS等で発表します。

応募方法

1人につき1作品のみの応募といたします。(プロ・アマ不問)

応募者本人が創作した未発表のもので、第三者の著作権、肖像権、その他の権利を侵害しない作品に限ります。

作品は手描きかデジタルデータといたします。(応募した作品の返却はしませんので必要な方はコピーをお取りください。)

〔手描き〕A4用紙にカラー
※消えたり滲んだりしないものを使用して描いてください。
〔デジタルデータ〕10MB以内のjpg/gif/pngファイル
※CMYKプロセスカラーで作成し加工できるものとしてください。

(受賞した作品は、ai、epsいずれかの形式で改めてご提出いただきます。)

以上の作品を、下記の申込書と一緒に郵送もしくは下記アドレスに送信ください。

賞品

大 賞 1名 青森県名産品セット
(三万円相当)
優秀賞 2名 青森県名産品セット
(一万円相当)
入 選 10名 青森県名産品セット
(五千円相当)

著作権等について(必ずお読みください)

当コンテストに関し、万が一、著作権等の権利に関する問題が生じた場合、全て応募者の責任とし、当社は一切責任を負いません。

入賞並びに入選作品発表後、入賞・入選作品の著作権(著作権法27条 及び28条に基づく権利を除きます)および知的財産権は廣田神社に帰属いたします。

入賞並びに入選作品を除く応募作品の著作権(著作権法27条 及び28条に基づく権利を含みます)および知的財産権は応募者に帰属いたします。

入賞並びに入選者は、廣田神社と協議の上、入賞・入選作品の補作、修正、加工等に協力するものといたします。

入賞並びに入選者は、主催者である廣田神社が入賞並び入選作品を使用し、授与品の頒布、商品の制作、販売することを認めるものといたします。

応募先

〒030-0861 青森県青森市長島2-13-5  廣田神社神さまの使いコンテスト 宛

tel/017-776-7848  fax/017-777-5244

メールアドレス/info@hirotajinja.or.jp

申込書

疫病退散フライヤー

疫病退散ポフライヤー

申込書

申込書

コメント