ここから本文です

創業記念祭(事業繁栄・社員健勝)が執り行われました。

早朝より会社事務所にて創業記念祭(事業繁栄・社員健勝)が執り行われました。

今回ご奉仕させて頂いたのは「あおぎんリース(株)」様です。

創業記念祭

あおぎんリース(株)様は毎年、社員揃って新年の特別祈願を神社で受けていますが、この度、会社創業日にも事務所の神棚前で祈祷して感謝を伝えたいということで、創業記念祭として神事を執り行いました。

本日、10月15日が創業日ということで業務が始まる前に祭壇を設けて、これまで会社を営むことが出来た感謝と、これからも御加護を戴けるよう祈念申し上げ、社長をはじめ各部署代表の方が玉串を捧げて拝礼をしました。

社員の方からも「仕事を振り返ることが出来、身が引き締まりました。」とお言葉をいただきました。

創業記念祭 修祓

日々過ごしていると、つい本来の目的から逸れてしまいがちですが、こうして会社が創業した記念日に、神様の前にて社員一同祈念することで、今一度初心に返り、原点を確認し、心を一つにして誓いをたてることによって、また新たな歩みを進めることが出来ます。

私達がこの世に生を受けた誕生日を祝うように、会社であっても創業日などの記念日を大事にすることはとても大切なことです。

創業記念祭 玉串拝礼

益々の会社繁栄と社員皆様のご健勝を祈念申し上げます。

コメント