全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

ホームページをリニューアルしました。

2010.10.20 -[社務日誌

廣田神社外観皆様に、身近にあるホームページで情報発信をすることで、より神社に親しみをもって、年中行われているお祭りや、脈々と受け継がれてきた日本の伝統文化などを今一度、見つめ直し、年代性別問わず広く伝わる発信源になればと思い、見やすく、わかりやすくリニューアルしました。

そして今の時代に沿った情報伝達手段としてツイッターやブログ調の社務日誌なども活用しながら更新していきたいと思っております。

これからはこのホームページ上にて廣田神社のことを中心に、神社のお話や日本のこと、地域のことなど様々にお知らせできればと思います。