全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

保育園より団体で七五三詣に参拝されました。

2010.11.5 -[社務日誌

市内の保育園より団体で七五三詣に参拝されました午前中に市内の保育園より団体で七五三詣に参拝されました。

これまでの保育園の団体さん同様に皆さん静かに座っておられました。
また、玉串拝礼もしっかり行うことができ大変立派でした!

ご祈祷終了後は社殿前にて集合写真を撮られていましたが、女の子はポーズをしたり、男の子は変な顔をしたりと保母さんは撮影に苦労されていましたが、非常に微笑ましい風景でした。

これからのお子様の健やかなる成長並びご家族の益々のご多幸、ご健勝を廣田大神さまにご祈念申し上げます。
誠におめでとうございました。