全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

沢山の仕事始めの企業・団体が新年祈祷を受けられました。

2011.1.4 -[社務日誌

昨日、社務日誌で更新したとおり、朝早くより企業・団体の新年特別祈祷を受けに沢山来られました。

新年特別祈祷 修祓

朝8時過ぎより、夕方18時頃までほぼ途切れずに行い、今年度より新年の特別祈祷を受けられた会社も数社ありました。

こうして、廣田大御神様に社員揃って新年のご挨拶を申し上げ、これからの栄えを願い祝う団体が増えたのはとてもありがたく思います。

昨日立てた目標も昨年よりスムーズに案内することが出来、昨年よりもお待ちする時間を減らすことが出来たと思います。

ただ、まだまだ改善の余地はありますので、気がついた点など、来年に活かしていきたいと思います。

新年特別祈祷 祝詞奏上

明日も、沢山の企業・団体が新年の特別祈祷に来られるので、飛び入りでの祈祷受付けは難しいですが、それ以降でしたら比較的空いておりますのでお気軽にご相談下さい。

また、初めて受けられる方もわからない事があれば気軽にお尋ね下さい。

新年特別祈祷については→http://hirotajinja.or.jp/page-1305/