全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

日本会議の役員会が行われました。

2011.2.7 -[社務日誌

本日は日本会議の役員会が行われました。

私は残念ながら参加することが出来ませんでしたが、午前中にアウガ前にて北方領土返還要求の署名活動を行いました。

この活動は日本の固有の領土でありながら不法占拠されている現状を打開するために行っています。

しかし、署名活動をした方の話を聞くと千差万別で、快く書いてくださる方もいれば、頑なに拒否する方も多かったそうです。

我々国民の共有する財産がそのような状況になっていながら協力頂けないのにはとても悲しく思います。

一刻も早く解決できるよう少しでもお手伝いしていきたいと思います。

また、役員会では仮決算や事業計画等の報告が行われ、今年度は更なる建国祭の事業拡大や支部設立などの案が出されました。

今年度も日本が日本らしくあるために、全国民が神の恵みと祖先の恩とに感謝できうる国へとなるよう活動していきたいと思います。