全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

エフエム青森の取材がありました。

2011.3.2 -[社務日誌

本日3時ごろよりエフエム青森「一路青森!カ・ケ・メぐる隊」の取材を受けました。

取材風景

 「一路青森!カ・ケ・メぐる隊」という番組は青森市の旬の観光情報を楽しく分かりやすくお伝えしている番組です。

その楽しそうな取材雰囲気はブログからも伝わってきます。ぜひご覧の上、毎回放送もお聴き下さい。

http://blog.livedoor.jp/kakemegurutai/

今回はシーズン中である受験をテーマにということで、神社と合格祈願にまつわる取材でありました。

取材風景その2

実はスタッフの方も3月5日に「じょうもん検定」の試験があるということで、取材でもお話した「夢叶うお守り」と「キティーちゃんねぶたお守り」を受けてお持ち帰りになりました。

この試験の結果は4月に放送されるそうなのですが今から楽しみであります。

今回、3名のスタッフの方が取材に来ましたが、皆さんとても気さくな方でしたので、私もさほど緊張せずに喋ることが出来ました。

内容はぜひとも放送を聴いていただきたいと思います。

記念写真

この模様は・・・

エフエム青森 「一路青森!カ・ケ・メぐる隊」

3月4日(金) 13:00~ 放送