全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

東日本大震災安鎮・復興祈願祭に参列されました。

2011.3.27 -[社務日誌

休日ということもあってか、地震直後から毎朝9時に行っている東日本大震災安鎮・復興祈願祭に本日3名参列されました。

現在まで50名近く祈願祭へ初穂料奉納(義捐金)の申し込みがありましたが、中々参列される方はおりませんでした。

初穂料をお持ちいただけるだけでも、もちろん大変ありがたいのですが、是非とも祈願祭にも参列して、皆様それぞれの祈念を玉串にお込め頂き直接、自らの手で神様へ奉納していただきたく思います。

そのことで、より一層の御神力が発揮され、被災地、被災者へその思いが強く届くことと思います。

どうぞ毎日、朝9時より執り行っておりますのでご自由にご参列下さい。

尚、初穂料は1円からのお気持ちで、祭典終了後、ある程度貯まりましたら、まとめて日本赤十字社へと全額寄付されます。

詳しくは→http://hirotajinja.or.jp/page-2238/