全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

境内に雪が積もりました。

2011.11.21 -[社務日誌

市内での初雪観測は大分前に確認されましたが、本日、境内に今季初となる雪が積もりました。

早朝より吹雪いており、外を見ると境内が真っ白な雪に包まれていました。

境内

つい先日、境内木々の雪囲いを依頼して対策をしたばかりでしたので丁度良いタイミングでした。

境内

今日の積雪は長くは続かないと思いますが、いよいよ本格的な冬の到来となります。

境内

毎日の除雪に雪害対策など、苦労に悩みが付きませんが自然と上手く付き合って今季も乗り越えたいと思います。

現在の積雪ですと雪化粧で綺麗に境内が覆われているのが見れますので寒さを我慢してどうぞご参拝下さい。