全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

七五三詣のご紹介。

2011.11.26 -[社務日誌

11月もいよいよ終わりに近づいておりますが、最後の土曜日ということもあってか朝から七五三を中心に初宮まいりなどのご祈祷がたくさんありました。

そこで七五三詣に来られたご家族を1組ご紹介します。

今回ご紹介するご家族は、先月に安産祈願のご祈祷を受けに来られた方でした。

七五三詣

今度お生まれになるお子様のお兄ちゃんが、5歳の七五三詣にあたるということで、前回同様に遠方よりご祈祷を受けにいらっしゃいました。

立派なお召し物をしたお兄ちゃんは、これからお兄ちゃんになる自覚を持つことを神様に誓いをたてたのか、安産祈願で来た時よりも顔が大変大人らしくなっていました。

七五三詣

お兄ちゃんの成長した姿と、これからお生まれになるお子様の初宮まいりで、またお会いできるのが非常に楽しみです。

本日、ご祈願された皆様の益々のご多幸ご健勝を廣田大御神に祈念申しあげます。