全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

平成25年の早見表看板を付け替えました。

2012.12.20 -[社務日誌

今年も残すところ僅かとなり、神社は新年を迎える準備をしています。

本日は国道側に立てている各種早見表の看板を付け替えました。

早見表看板

看板は総代さんでもある(株)マツオデザインの社長さんの息子さんに工事をしてもらいました。

昨年は雪が降り積もり、看板を立てる前に除雪をしなければならず大変だったようですが、今年は思いのほか少なく、スムーズに進んだそうです。

国道側から

看板には厄年、星厄年、安産戌の日、歳祝いの年表が書いておりますので参考にしていただき、ぜひご祈祷をお受けください。

厄年、星厄年はパンフレットもありますので気軽にお持ち帰りください。