全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

改築工事の竣工祭が執り行われました。

2013.5.19 -[社務日誌

以前、改築工事安全祈願祭を執り行ったケイブナチュラルセラピーさんの工事が終了し、竣工祭が執り行われました。

すっかり綺麗になった店内は、工事前の面影もなく、とても心地よい雰囲気となっていました。

改築工事竣工祭

神事中は窓から柔らかな風が吹き抜け程よい暖かさの中、滞りなく行われました。

また、ご家族、ご友人が参列され、無事工事が終了した感謝と、これからのご加護を真摯に祈念しておりました。

終了後に、神棚祭りについて説明をすると、施主さんをはじめ、参列された方みなさんが、熱心に関心をもって聞いておられました。

改築工事竣工祭

その気持ちを忘れずに日々拝んで頂ければと思います。

皆様の益々のご多幸、ご健勝を廣田大御神さまに祈念申し上げます。

cave natural therapy(ケイブナチュラルセラピー)様・・・http://ameblo.jp/cave-aomori/

工事安全祈願について・・・http://hirotajinja.or.jp/onegaigoto/onegai-other/#syucho