全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

七五三詣の団体祈祷が執り行われました。

2014.10.29 -[社務日誌

毎年恒例の三内保育園の園児等による七五三の団体祈祷が執り行われました。

七五三 三内保育園

昨日は青森市で降雪が観測され、今日も冬の寒さになったなか元気よく園児等がお参りに来られました。

七五三 三内保育園

見るもの全てが不思議でとても興味深げにキョロキョロと見渡していましたが、しっかりと座って参列していました。

また、先生の言う事もしっかりと聞いて頭を下げてお祓いを受けていました。

七五三 三内保育園

玉串拝礼も代表の子に合わせて大人顔負けの作法でお祈りしておりました。

最後は集合写真を撮っていましたが、楽しいのか思い思いのポーズするため、先生は正すのには苦労していました。

七五三 三内保育園

三内保育園さんの園児等が健やかに成長されますことを廣田大御神に祈念申し上げます。

七五三詣のご案内・・・http://hirotajinja.or.jp/page-11660/