全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

神前結婚式が執り行われました。

2014.11.19 -[社務日誌

神前結婚式が執り行われました。

冬の寒さが身に染みる澄んだ空気の中、参進から行われました。

結婚式

お二人は申込みの時以外にも神社へ参拝され、兼ねてより挙式が出来ることを心待ちにされていました。

結婚式

ここ最近の天候から参進は省略になるかと思われましたが、その敬神な思いに神様も祝福してくださり予定通り参進を行うことが出来ました。

結婚式

参列されていたご両家の皆さんも大変行儀がよく、門出をお二人と共に真摯に祈っていました。

結婚式

永遠の契りを交わしたお二人の顔は、緊張しながらもとても幸せそうな顔をしていました。

結婚式

新郎新婦の永き幸せと、ご両家の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

神前結婚式案内のページへ→http://hirotajinja.or.jp/kekkonshiki/