全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

会社事務所の神棚前にて商業繁栄祈願祭が執り行われました。

2015.4.18 -[社務日誌

先日、藤聖工業さんと木聖建設さんの会社事務所にて商業繁栄、安全祈願を執り行いました。

両会社は、毎年この時期に会社で祈願祭を執り行っており、社長はじめ社員揃って御祈願されます。

豪快な社長さんですが、非常に神棚を大切にされ、会社と社員さんの安寧を常に祈っておられます。

会社神棚前 商業繁栄祈願祭

お供え物や三方の準備なども直すところなくしっかりと整えられていました。

日々、安全隆昌を願い神様へ祈り奉仕する心が仕事への態度にも表れると思います。

商売繁昌、工事安全と社員皆さんのご健勝をお祈りします。