全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

七五三詣のご紹介です。

2015.11.3 -[社務日誌

七五三詣のご紹介です。

平成27年10月31日は雨が降ったり止んだりと冬前の冷たい雨が降るような日でしたが、七五三詣に多くの方が参拝されました。

七五三詣

濃い緑が力強い男の子らしい着物でしたが、男の子もハキハキとしたとても元気なお子さんでした。

それでもいざ神事になれば大人しく参列して両親と一緒にしっかかと玉串を捧げてお祈りしていました。。

七五三詣

お父さん、お母さんからのフォトメッセージは「愛する息子へ~産まれてきてくれてありがとう!これからもたくさん笑って泣いてたくさん思い出つくろうね!」という愛情いっぱいの言葉でした。

七五三詣

写真撮影の際にも快く協力してくれました。

お子様の健やかな成長をお祈りします。

七五三詣のご案内・・・http://hirotajinja.or.jp/page-11660/