全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

新しいお守りを紹介します。

2015.12.30 -[社務日誌

新しく頒布することになったお守りを紹介します。

これらのお守りは先日より頒布していますのでお受けすることが出来ます。

木札願い事お守り

木札願い事守り【交通安全】【仕事】【心願成就】【夢叶】【健康】の5種類です。

た、ストラップは5種類の中から自由に色を選ぶことが出来ます。

【初穂料800円】

かえる子供守り

かえる子供守り 【初穂料800円】

お子様が無事帰り、健やかな成長を祈願したお守りです。

幸せ実方桜守り

幸せ実方桜御守り【800円】

以前頒布していた桜守りの色合いを新たにしました。

幸せを呼ぶお守りです。

安産巾着守り

安産巾着守り 【初穂料1000円】

レースをあしらった安産祈願のお守りで、丸っとした元気な赤ちゃんが無事生まれるよう丸型となっています。

健康長寿巾着守り 【初穂料1000円】

いつまでも若々しくあるよう緑の葉を柄にした健康長寿のお守りで、丸く穏やかな人生を送れるよう丸型となっています。

病気平癒巾着守り

病気平癒巾着守り 【初穂料1000円】

神聖な色の紫をあしらい、より大きな大御恵を受けて健やかな身へ丸く治まるよう丸型となっています。

お守りは神様から戴く大変有り難いものですので、お守りを受ける前には必ずご参拝をしましょう。

お守りの紹介・・・http://hirotajinja.or.jp/onegaigoto/omamori/