全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

春の準備をしています。

2016.3.20 -[社務日誌

今年は例年よりもとても早い雪解けに境内の雪もほとんどなくなってきました。

春の準備

散らしてきた雪もなくなってきたため、雪の重みで壊れてしまった植木の支柱などを補修しました。

昨年植えた榊も枝がかなり折れてしまったものの、何とか無事冬を越すことが出来たので成長を見守りつつ、今年はもう少し境内に植えてみたいと思います。

春の準備

春の暖かさに上着を着なくても作業ができるほどになりました。

除雪機も倉庫にしまい、境内でゆったりと座っていただけるようベンチも綺麗に拭いて出しました。

春の準備

日に日に変わっていく境内を楽しみながらどうぞご参拝ください。