全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

七五三詣のご紹介です。

2016.10.9 -[社務日誌

平成28年10月8日の七五三詣のご紹介です。

三連休の初めで雨模様でしたが、午前中は可愛い衣装をまとった七五三詣のご家族で賑やかでした。

七五三詣

上記の写真のご家族はごご祈祷されている間もとても可愛らしい笑顔で終始ニコニコしていました。

また、授与品を渡した際にもおっきな声で「ありがとう」としっかり返事が出来ていました。

七五三詣

上記のご家族はとても照れていましたが玉串拝礼なども親御さんの真似をして丁寧に拝んでいました。

また、撮影の際には恥ずかしながらも可愛い笑顔を向けてくれました。

 

お子様の健やかな成長をお祈りします。

フォトメッセージの投稿だけではなく、社務日誌に掲載いただいた方にも特別に福くじをお頒けしています。

ぜひ気軽に神職までお声かけ下さい。

七五三詣のご案内・・・http://hirotajinja.or.jp/page-19790/