全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

七五三詣のご紹介です。

2016.11.12 -[社務日誌

平成28年11月5日の七五三詣2組のご紹介です。

七五三詣

7歳とは思えないほど落ち着いており、しっかりしているお子さんでした。

七五三詣

鮮やかな着物がとっても似合い、可愛らしく愛想よく対応していました。

七五三詣

ジャンプも思いっきり飛んでくれました。

七五三詣

ご祈祷では終始お利口さんにして静かに参列して玉串拝礼もお母さんの真似をして上手にしていました。

七五三詣

キリッと決まった衣装も兄弟そろってとても似合っていました。

七五三詣

男の子らしく豪快にジャンプしてくれました。

お子様の健やかな成長をお祈りします。

フォトメッセージの投稿だけではなく、社務日誌に掲載いただいた方にも特別に福くじをお頒けしています。

ぜひ気軽に神職までお声かけ下さい。

七五三詣のご案内・・・http://hirotajinja.or.jp/page-19790/