全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

書道の稽古が行われました。

2016.12.8 -[社務日誌

平成28年12月8日の夕方より恒例の書道稽古が行われました。

今回の楷書は「木浪」という字です。

書道稽古

本日は稽古前に、当神社の鈴木権禰宜が第38回翠心会書展(東京にて展示)の25歳以下の部で入賞したため、その賞状と記念品が先生より授与されました。

続けてきた一つの成果に先生も喜んでくださいました。

これで怠ることなく、より稽古に励んでもらえればと思います。

書道稽古

新しい課題となりましたが、ここ最近では珍しく少し崩した文字が出てきたため久しぶりの筆遣いに戸惑いました。

まだまだ、神様あ人に見せられる書とは言えないため、これからも神職全員、励んでいきたいと思います。