全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

もみじの植木鉢を境内に設置しました。

2017.4.15 -[社務日誌

平成29年4月11日にもみじの植木鉢を境内に設置しました。

もみじ植木鉢

昨日の青森ヒバの植樹に加え、鉢植えにもみじを植えて各所に配置しました。

もみじ植木鉢

青森ヒバの青々とした雰囲気だけではなく、モミジの季節折々の美さも感じてもらいたく設置しました。

もみじ植木鉢

今回のもみじは授与所横に珊瑚閣紅葉という幹が赤くなる品種と、青森ヒバの前には美峰、イロハモミジ、桂という品種を植えました。

もみじ植木鉢

多種多様なモミジを植えましたので色鮮やかな風景になると思います。

まだ、植え付けたばかりですので綺麗な葉を出すかはわかりませんが是非、参拝がてらご覧ください。