全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

ラジオ番組に出演しました。

2017.9.6 -[社務日誌

平成29年9月6日にエフエム青森、あおもり健やかナビ~いきいき健やか~という番組に出演しました。

エフエム青森 ラジオ出演

この番組は高齢者の方がいきいきと暮らし、健やかに向上できるよう様々な情報を発信する番組だそうです。

今回、その番組名で、身近にあるけど実はしらないことだらけ、ということで、神社のことについて色々お話ししました。

エフエム青森 ラジオ出演

神社ってそもそも何をするところ?氏子とは?等々質問がありました。

メインパーソナリティーの篠崎有香さんも、コメンテーターの徳差毅さんも、とても軽快な口調で盛り上げてくださるので大変楽しくお話しすることができました。

エフエム青森 ラジオ出演

楽しく聴いて学べる内容になっていると思います。

ぜひお聴きください。

放送日

エフエム青森

番組名/あおもり健やかナビ~いきいき健やか~

日時/10月1日(日) 8時00分~

エフエム青森・・・http://www.afb.co.jp/