全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

正月2日を迎えました。

2018.1.2 -[社務日誌

平成30年1月2日を迎えました。

正月 2日

ここ数年は大晦日よりも、新年を迎えた三賀日にお参りに来られる方が多くなっています。

正月 2日

元旦と同様、雪降ることなく天気も良く昼を迎える前にはすっかり社殿前と授与所には長蛇の列ができていました。

正月 2日

助勤の巫女さんたちも応対に大分慣れはじめ、忙しい中にも笑顔で接せられるようになってきました。

正月 2日

今年はじめて初詣に廣田神社に来られた方も結構いるそうで、昨年中お世話になった方々も沢山お参りに来てくださいました。

正月 2日

授与所は昨日同様に、夜21時に閉めるまで途切れることなく参拝者の方が訪れていました。

正月 2日

末社にお参りされる方も非常に多く、風景を楽しみながらゆったりと拝んでおられる方も沢山見かけました。

正月 2日

今年はそれぞれの由緒やお参りの仕方を記載した看板も設置しましたので、参考にして頂きながらお祈り頂ければと思います。

正月 2日

本日もようこそご参拝くださいました。

春祈祷(家内安全)・・・http://hirotajinja.or.jp/page-26683/

新年特別祈祷・・・http://hirotajinja.or.jp/page-12178/

厄年/星厄年について・・・http://hirotajinja.or.jp/page-4616/