全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

お守りが書籍で紹介されました。

2018.3.15 -[社務日誌

平成30年3月8日発売の書籍に当神社の御守が紹介されました。

著者、中津川 昌弘 発売、ダイヤモンド・ビッグ社の【日本全国 開運神社 このお守りがすごい!】の書籍です。

当神社からは全国唯一の病厄除祈祷で授与している「白木造病厄除御神札」と、「お守り袋デザイナーズ」が紹介されました。

日本全国開運神社 このお守りがすごい!

東北地方では出羽三山神社と当神社が1ページ丸ごと掲載されています♪

お参りの作法やお守りの意味をはじめ全国の珍しい御守も紹介され、読んでも見ても楽しい内容の本となっています。

書店の他に当神社でも来週あたりから何冊か置く予定ですので是非お求めください。

【日本全国 開運神社 このお守りがすごい!】

著者/中津川 昌弘

発売/ダイヤモンド・ビッグ社

全国書店にて発売中