全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

神前結婚式用のパンフレット撮影をしました。

2018.4.25 -[社務日誌

平成30年4月24日に神前結婚式用のパンフレット撮影をしました。

神前結婚式パンフレット

今年度の神前結婚式のリニューアルに向けて新たな挙式のパンフレットを作成することになりました。

神前結婚式パンフレット

それに伴い、素材となる写真撮影が行われました。

神前結婚式パンフレット

当日まで強い雨予報でしたが、小雨となり撮影実行できる良い天気となりました。

神前結婚式パンフレット

また、狙っていた桜満開の時期に、ちょうど重なることができたということで、こなか美容室やモデル、写真屋さんも大変驚いていました。

神前結婚式パンフレット

今回は、白無垢、色打掛、また白無垢は角隠しと綿帽子で撮影しました。

神前結婚式パンフレット

新しい神前結婚式では赤じゅうたんの参進になるため、使用しましたが、想像以上に映え、とても雰囲気のある写真が撮れていました。

神前結婚式パンフレット

お願いをした皆さん、とても気さくな方ばかりで、とても和気藹々と楽しく撮影することが出来ました。

神前結婚式パンフレット

また、予定よりも大幅に時間がかかると思っていましたが、流石ともいううべきか、皆さんそれぞれのプロなので、撮影も驚くほど順調に進みました。

神前結婚式パンフレット

社殿では神事中の撮影が行われました。

神前結婚式パンフレット

本物の新郎新婦のように、素敵な笑顔を見せてくれて撮影に臨んでいたのが印象的でした。

神前結婚式パンフレット

雨の関係で予定の工程とはまた違った順序になりましたが、どの撮影場所でも映える素敵な写真ばかりでした。

神前結婚式パンフレット

最後の最後まで疲れ見せることなく、楽しそうにしていました。

神前結婚式パンフレット

まだ、厳密には決まっていませんが、今年の秋から新しい神前挙式ができればと思っています。

ぜひ、お楽しみに。

ブライダルサロンこなか・・・http://bs-konaka.jp/