全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

伊奈かっぺいさんが参拝しておみくじを引きにこられました。

2018.8.14 -[社務日誌

平成30年8月3日に伊奈かっぺいさんが参拝しておみくじを引きにこられました。

伊奈かっぺい 参拝

先日、紹介したほたてとりんごのおみくじが8月1日より頒布が開始されました。

伊奈かっぺい 参拝

それを確認するため、伊奈かっぺいさんが参拝され実際におみくじを受けにこられました。

伊奈かっぺい 参拝

それを取材にたくさんのマスコミの方も来られました。

伊奈かっぺい 参拝

先ずは参拝してからおみくじを引いてみると、なんと「凶」が当り一同、大笑いしてしまいました。

伊奈かっぺい 参拝

伊奈かっぺいさんもまさか自分で描いたおみくじで「凶」があたると思わず、笑っておられました。

伊奈かっぺい 参拝

新聞をはじめ全国のニュースでも配信されるようですのでぜひ、ご覧ください。