全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

正月4日の風景です。

2019.1.7 -[社務日誌

平成31年1月4日の境内の風景です。

4日 境内風景

正月も三箇日を終えるとお参りに訪れる方も落ち着いてきますが、それでも境内には途切れることなく新賀を祝いに沢山の方が訪れていました。

4日 境内風景

家族で来られる方、お付き合いされている方、友人など思い思いに過ごされていました。

4日 境内風景

怒涛の三箇日も過ぎて、助勤の巫女さん達も上手に応対できるようになってきました。

4日 境内風景

おみくじに一喜一憂しながらも、新たな年への期待に溢れている笑顔で皆さん溢れていました。

4日 境内風景

今日4日から15日までは授与所の時間が17時までとなっていますので、時間のお間違えのないようお参りください。

4日 境内風景

今年一年いよいよ健やかにお過ごしできますことお祈り致します。