全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

おみくじ箱を奉納頂きました。

2019.1.17 -[社務日誌

平成31年1月1日に田名邊元さんより、おみくじ箱を3箱を奉納頂きました。

おみくじ箱 奉納

昨年、賽銭箱を作っていただいた大工さんなのですが、その際に残った材料を使用して製作してくださったそうです。

余った材料とは思えないほど、とても丁寧に、また素敵なデザインで作ってくださいました。

おみくじ箱 奉納

もっと早く仕上がる予定だったそうなのですが、神様の前で使用するものと考えたらついつい手の込んだものになってしまったそうです。

その言葉通り、どこにもない素晴らしい箱になっていますので、おみくじを引かれる際にはぜひ、箱にも注目して頂ければと思います。

おみくじ箱 奉納

田名邊様の益々のご健勝、ご多幸を廣田大神様にお祈り申し上げます。

ご奉納誠にありがとうございました。