全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

テレビの収録がありました。

2020.7.8 -[社務日誌

令和2年6月27日にATV「いい☆ふる」のテレビ収録がありました。

ATV いい☆ふる収録

青森県内のいろんなジャンルで頑張っている子どもたちを、RINGOMUSUME(りんご娘)がエールを送る、《いい☆ふる》という番組の収録がありました。

ATV いい☆ふる収録

今回は県内外で大活躍中のTOKI(トキ)さんがご参拝にいらしてくれました。

ATV いい☆ふる収録

雨の心配がされましたが、降られることなく、終始、和やかな雰囲気の中、神社の歴史の話からはじまり手水や参拝のお作法を伝授しました。

ATV いい☆ふる収録

収録中、参拝者の方々もRINGOMUSUMEさんだと気付かれ、とても喜んでいました。

ATV いい☆ふる収録

また、RINGOMUSUMEというグループ名にあやかって、ご当地おみくじの「りんごおみくじ」も引いていただきました。

ATV いい☆ふる収録

とても気さくながら、礼儀正しく、しっかりとされたTOKIさんでした。

番組は以下の通りとなっておりますので、ぜひお楽しみの上、ご覧ください。

《ATV いい☆ふる》
放映日時/7月26日(日)12時45分~予定

ATV いい☆ふる・・・http://www.atv.jp/program/e-furusato/index.html

RINGOMUSUME・・・http://ringomusume.com/