全国唯一病厄除守護神 廣田神社

社務日誌

神さまの使いコンテスト大賞者に授与品を差し上げました。

2021.1.6 -[社務日誌

令和2年1月26日に神さまの使いコンテスト大賞者に、完成した授与品を差し上げました。

今年の夏に、以下の想いで神さまの使い創作コンテストを開催しました。

厳正なる審査を経てデザイン化され、この度、新型コロナウィルス疫病退散の御守りと絵馬に奉製しました。

■要項

御祭神の天照大御神荒御魂の霊験あらたかな御神威を以て、新型コロナウィルス疫病退散の鎮めの祈りを日々捧げています。

その広大無辺な御神徳を日本はもとより世界中へと開くべく、疫病退散の神さまの使いを皆さんより募集いたします。

尚、大賞作品はお守りや御朱印のデザインに採用し、その初穂料の一部を日本赤十字社の新型コロナウィルス対策に付随する事業に寄付します。

無事に御守り絵馬の入魂祭も執り行われたため、大賞の受賞者に授与しました。

自分自身の経験をもとに想い描いた神さまの使いが、こうして具現化されたことに大変喜んでいました。

今回奉製したものだけではなく、今後も廣田神社の神さまの使いとして発信していきます。

令和2年12月28日より以下2種類、頒布開始となります。

通常版

限定版

【限定版】は限定300セット用意しておりますが、その初穂料の一部を、日本赤十字社を通して医療支援へと寄付させていただきます。

全国唯一、病厄除守護神の御神徳を戴き、疫病退散の祈りと、医療支援への願いを、皆さまでおわかちください。

初穂料/1,500円(1セット)